忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 11:09 】

●プレイング

同行
【イフリートのねどこ】
せーじゅーろー は おたんじょうび おめでとうございます

きょう は くらぶのみなさんとおいわいにきました

がくえん なれましたか?

これ おいわいです
せーじゅーろー の たんじょうか ですよ
(花水木を一輪)

はなみずき ほかにもいろいろあります けど ていせつ という はなことば も あります
ぶじ で なによりです


もふもふタイム
犬変身してごろごろごろ
もふもふのかたまりになるのではないかといったかんじにあつまります

(賛成、というように前脚を上げる)

喋り方

外来語はカタカナ
それ以外はひらがな
『』書き内は仏語で流暢
イフリートからの手紙のような喋りだが別に頭は悪くない

感情結び希望です

●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック レーヴァテイン、蛇咬斬、フェニックスドライブ、ウロボロスシールド、集気法、クリエイトファイア、犬変身
装備
武器:
ウロボロスブレイド、バトルオーラ、クルセイドソード
防具:
儀礼式虚纏獣
装飾:
ロイヤルミルクチョコレート、カモミール、観葉装植物ジョニー、仏日会話辞典、猫の足音
闇堕ち 学園シナリオ参加者は闇堕ちしません。
特別報酬
なし
PR
CATEGORY[プレイング]
CO[0]top
【2014/03/22 21:11 】
コメント
コメント投稿














<<幼獣のまなざし(担当マスター:墨谷幽) | HOME |心幼き決闘者(担当マスター:墨谷幽)>>

忍者ブログ [PR]